日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近。
2006-12-23-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
・あることに結論が出たので、一時期に比べて精神的には随分楽になりました。確定はしてることなんだけど、いつになるかが未定なのでまだここには書きません。これ書いたら東京のみんなはびっくりするんだろうなー(苦笑)。知りたい人は携帯にメールください。っていうか東京の皆さん元気ですか?そろそろみんなのことが懐かしくなってきました。

・音楽にほとんど触れてない自分に気付きました。そんな余裕もほとんど無かった、というのが一番の理由ですが。会社の往復の時に車で聴くくらい。オーディオもスピーカーも酷いので凹んでます。ONKYOのミニコンポが欲しいんだけど、手に入るのはいつになることやら。時間が出来たら音楽にどっぷり浸かりたい。もっと音楽的なことを考えたい。

・ふと一年前のことを思い出しました。あれからもう一年も経ったのか!とびっくり。つい数ヶ月前の出来事みたいに鮮明に覚えてます。ああ恋がしたい。


全く纏まりないですが、そんな感じの最近。今年は年明けから年末まで、物凄い一年でした。幸せだなぁ、と感じたことは5月の某イベントくらいしか思い出せないくらい、大変なことが多かった。一時は色んなことがぶっ壊れるかもしれない、って思ったこともありました。大切なものって簡単に壊れちゃうんだなぁ、ってことを身を持って学べた一年でした。そんな一年でも倒れることなく何とかやってこれたのは、家族や友人のおかげだと本当に感謝しております。来年は平穏な日々を送りたいもんですが、そうもいかないんだろうなぁ。せめて落ち着いたらしばらくのんびりしたいです。つーかまだ一週間あるのか…果たして無事に終わるのか。美味い酒が飲みたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ほー。
2006-12-19-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
コブクロが紅白で「風」を歌うそうです。名曲だもんなぁ…ああ色々思い出してせつねーぜ。


日記がすっかり空いちゃってすいません。あんまり元気じゃありません。そのうち何かお知らせする…かも。


ところで、先日の読売新聞にこんな記事が。
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20061216ig15.htm

世の中こんな会社もあるんですねー。確かにこんな会社ばかりなら労働基準法はいらないのかも…。で、この会社のホームページを見てみました。

「一日の大半を過ごす会社で、何から何までがんじがらめでは、社員はそんな会社のために努力しようという気が起きてくるはずもありません。」

ごもっとも。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ありがとう。
2006-12-10-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
朝からサムの納骨に行ってきました。

何か色んなこと思い出したけど、最後は「ありがとう」って言葉しか思い浮かばなかったな。


サム、ありがとう。とっても楽しかったよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
まいうー。
2006-12-09-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
久々に家族でケーキなぞ食べてみました。実家の近所にある、おいしいと評判のケーキ屋で売ってる、その名も「お姫様のチーズケーキ」。お姉さんに頼むときはちょいとこっぱずかしかったですが…。

いやーこれはおいしかった。濃厚なチーズにクリーム、そしてタルトが実に絶妙なバランス。昔からここのケーキは美味いと聞いてたけど、確かにウワサはうそじゃなかったです。たまにはケーキも良いですな。

けーき

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
なかなか
2006-12-06-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
日記がかけませんなー。
相変わらず大変な毎日ですが。気がつきゃもう12月ですよ。こんな年さっさと終わって新しい年にして欲しいですよ(と言っても年明けからも大変そうですが)。

某友人の日記を読んで、「ああ、こいつも闘ってんだなー、俺もがんばんねーとなー」とか色々考えてみたり。


ところで毎年恒例のAAAに行った方、おつかれさまでした。WOWOWに入るどころじゃないくらい色々大変だったのでセットリスト見ただけですが、なかなか面白い選曲でしたね。桑田さんの歌う「I need to be in love」は是非聴きたかったです。


で、話題の?『ブルードラゴン』の記事が出てました。

>音楽は、FFでおなじみの植松伸夫さん。
まぁここはええわな。

>ボスとの戦闘では、大御所ロックバンド、ディープパープルのイアン・ギランさんのボーカル曲が流れ、(略
な、なんですと?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
