日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
JWさん
2006-12-28-Thu  CATEGORY: Music
ようやくシエナのCDが手元に届きました。とても素晴らしかった5月の定演が蘇ります。

色んなブログで大好評なこのCD。あくまで個人的な感想ですが、このCDの一番の聞き所は、やっぱりシエナと晋友会の贅沢な共演。吹奏楽と合唱が一緒になると、こんなに新鮮で、暖かくて、壮大な世界を作り出せるんですねぇ。晋友会とはまた機会があれば是非一緒にやっていただきたいですね。何ならツアーとか…アンコールは大地さんしょう(字忘れた)と星条旗の2曲で。一緒に歌いますよ!

つーか機会があれば、いつか吹奏楽団と一緒に歌ってみたいなぁ…岡山にはいいバンドがたくさんあるみたいだしね…。


スターウォーズもハリーポッターもかっこいいけど、一番良かったのは「プライベート・ライアン~戦没者への讃歌」。曲に込められた思い、指揮者の思い、演奏している人たちの思い…色んなものがひしひしと伝わって来て、泣きそうになった。定演の演奏も素晴らしかったけど、収録されて本当に良かったです。

しっかし改めてじっくり聴くと、ジョン・ウィリアムズの曲って演奏する側からしたら相当難しいね…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
米国税理士
コメントななしさん | URL | 2008-10-29-Wed 19:20 [EDIT]
米国税理士(EA)とは、IRS(米国内国歳入庁)に登録する税理士資格 http://damselfly.ellingtonrecords.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
