日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
音楽バトン
2006-12-23-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
ぽろたんから音楽バトンなるものを回されたのでやってみる。
バトン久々だなー。
1.初めて好きになったアーティストは?
うーん、やっぱり小室哲哉かしら。あの人は(昔は)凄かった。今は借金まみれだしやる気ないs(略
ってぽろとかぶってんじゃん。

2.初めて買ったCDは?
なんだっけなー?忘れた。

3.今持っているCDの枚数は?
3~400くらいじゃねーかと。

4.1番好きなアーティストは?
やっぱサザンになるんかなー。聴いたり聴かなかったりだけど、やっぱり俺のベースにはなってんじゃねーかと。

5.1番最近買ったCDは?
えーーーーっと。oasisのベストとかビートルズの『LOVE』あたり。
oasisは全然聴いてない。俺にはあんまり向いてないのかも。

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
そんなんおらん。

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
解散してもずっと好きなバンドはいっぱいあるけど、どれも意味のある解散だと思ってるから特にないな。まぁ自分なりに納得してるってことなんだろうけど。
因みにTMは意味の無い再結成をしましたな。

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
平井犬。

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
コブクロ。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
TM

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
BOOWYって4人だったよな?
ビートルズも4人なのに、普段聴かないBOOWYが出てくるとはこれいかに。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
5人…4ピース+キーボードって編成なんだろうけど、なぜか全然出てこない。あ、TOKIOとかか。
この手のバンドのキーボードって目立たないよなぁ…(音楽的に)。

13.好きなサウンドトラックは?
『マンマ・ミーア!』とか、お約束のラピュタとか色々好きなのはあるけど、やっぱり『E.T.』は別格。
あ、あと『もののけ姫』のサントラは音楽的に凄く良く出来てると思う。久石譲の最も優れた仕事の一つじゃないかと。映画はナウシカの(略

14.最近1番よく聴いてる曲は?
アルバム単位で聴くので、曲はあげられないなー。
相変わらずコブクロのベストは良く聴いてます。あと、またシエナ熱が復活してます。新作まだ買ってませんが…。

15.音楽聴くときに使ってるものは?
iPod。

16.好きな名前の曲は?
「素敵な夢を叶えましょう」

17.今一番気になるアーティストは?
特になし。最近まともに音楽に触れてないので…。

18.今までに一番聴いたアルバムは?
サザンのベストか『さくら』じゃねーかと。

19.一番好きな曲は?
選びきれないのでパス。

20.バトンを回す音楽好きな5人
裸ぁ
あーく
ちょこ
ちーしゃ
(敬称略)
…うっ、5人おもいつかんかった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
冬瓜はダイエットに効く?
コメントななしさん | URL | 2008-11-03-Mon 01:33 [EDIT]
冬瓜はスイカやかぼちゃとおなじ瓜科の植物です http://hafnium3.sabellsenterprises.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
