日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
彼女できました。
2006-10-30-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
ええっ、ついにくぼっちも!



とか考えた方、すいません。

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


というルールのバトンでございます。文句はこのバトンの考案者に言ってください。


●好きなタイプを外見で答えよう!
うーん、好きになった人がタイプなんすよねぇ。
俺の過去を知ってる人は分かるかも知れんが、外見はみんな違います。ポイントは中身です。

●年上が好き?
これも別にそんなに気にならないなぁ。
上でも同い年でも下でも全然ウェルカムです。
でもまぁ年齢差は常識の範囲内でね。

●財布はどんなのを使ってますか?
コムサの茶色い長財布。
あ、こないだ買ったアレもコムサだな。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW41CA、黒。
結構バランス取れて良い機種だとは思うけど、電池の持ちが悪すぎる。次は久々にSHに戻したいなぁ。

●ストラップはつけてますか?
・ドコモのポイントでもらったリーバイスのストラップ
・あーく氏にもらった、出雲大社の勾玉。就職できたのはこれのおかげじゃねーかと結構本気で思ってたりする。

●手帳って持ってますか?
来年から使ってやろうかと検討中です。
「ほぼ日手帳」を買おうかと結構悩んでるんですが、岡山まで出ないと実物が見れないので未だに買えていません。
※「ほぼ日手帳」
http://www.1101.com/store/techo/

●バッグはどんなのを使ってますか?
トートバッグとか、ちっちゃいやつとか、行き先とか気分によって一応変えてみたり。

●[バッグ]の主な中身は?
・鍵
・財布
・タバコ
・ライター
などなど。行き先によってはiPodなんかも。

●今はいてるパンツの色は?
み、みどり。(ぽっ)

●星に何を願う?
明日天気になぁれ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。

●好きなスポーツは?
・野球
・バレーボール
・ボウリング
基本的に観る側。

●好きな日
好きな人の誕生日。

●最後に観た映画は?
キャッツアイのワールドシリーズ。

●怒ってる時にどうする?
普通に怒る。怒ってる時点でストレス溜めてるのに、何で余計にストレス溜めなあかんのじゃ。

●夏か冬どっち?
夏。暑いのはイヤだけど、あのどきどき感とか開放感とかがいいですね。
これ、「春か秋どっち?」だと悩んでただろうなぁ…。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
キャッツアイのワールドシリーズ。愛に溢れてたから。

●布団の下に何がある?
マットレス。
ちなみにベッドの下には何もないぞ、ふふふ。

●昨夜何した?
ナニしたってそんなあーた(略

●好きな車は?
ワゴン系が好きですねぇ。
でも今の車乗って、次はミニバンでもいいかもとか思ってる俺がいる。

●好きな花は?
胡蝶蘭ですかねー。あの本当に微妙な色合いはなんとも言えません。


観た方は是非やってくだされ。因みにこれ、既婚者でも上のルールは適用されるんすかねぇ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあーく | URL | 2006-10-30-Mon 20:47 [EDIT]
既婚者が書いてたから僕はこの罠に引っかかったんだYO
●昨夜何した?
はこのようにボケるしかないのよね。

あ、就職できたのは君の実力だと思うぞ。
うむ。
コメントくぼっち | URL | 2006-11-04-Sat 13:04 [EDIT]
ボケのバリエーションが少ないんだよな、俺ら。
調理器具
コメントななしさん | URL | 2008-12-01-Mon 04:59 [EDIT]
トラックバック
TB*URL
バッグの感動
トラックバックボウリングのレス 2007-07-26-Thu 12:31
お手ごろ価格ですが作りはしっかりしてます。初めて購入したバッグですがかなり満足してます♪シューズが入るのと、肩にかけられるのが便利ですね。安いのに意外としかっりとしたバッグでした。初心者の私には使い勝手が良く思えます。値段は安いがしっかりした作りのバック  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
