日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天使の卵
2006-10-20-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
という、俺の大好きな小説が映画化されて、もうすぐ公開されます。原作はかなり泣けましたが、映画となると果たしてどうなることやら。

昔から大好きな作品が映像になると、色々と解釈の違いが出てきて良し悪しはあるんですが、そのうち是非観に行きたいですね。

ちなみに公式サイトを開くと主題歌が流れます。映画本編はよくても、スタッフロールで流れる主題歌でずっこけた経験、皆さんもお持ちですよね?ぜんっぜん知らない人たちの曲ですが、悪くないなぁ…これは期待していいのか?

あ、Yahoo!にはこにたんのインタビューも掲載されてます。ファンは必読です(w

<公式サイト>
http://www.tentama.jp/
<インタビュー>
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200610/interview_20061019001.html


って、こんなドラマもやるのか…。
http://www.tv-asahi.co.jp/hashigo/

超久々のミムラが主演です。こにたんとミムラが姉妹ってすっげーなおい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
30代,40代で転職して歯科医師
コメントななしさん | URL | 2008-12-07-Sun 21:28 [EDIT]
歯科医師は、虫歯や歯周病を治療する専門医師 http://dace.sentesag.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
