日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ねーむれす、わーーるど。
2006-07-26-Wed  CATEGORY: Music
一日中打ち合わせして疲れた身体を癒やしてくれるものは何でしょう?そう、笑いですね。というわけで、コブクロのDVD『LIVE at 武道館 NAMELESS WORLD』が届きました。
いやー、良かった。笑った笑った。何が凄いって特典映像ですよ。「ディレクターズ・セレクション」とか書いてるから何じゃこれと思って観てみたら、各地の傑作MC集(笑)。ファンが何を望んでるかよーわかってんなコブクロチームは。倉敷のMCが2回続いたところで終わりかなと思ったら、「君という名の翼」のレコーディング風景まで収録。おなかいっぱい。

本編も良かったですよー。新曲はどれもいい感じだし、何より「遠くで・・」から「桜」の流れはかなりやばいです。一緒に泣いちゃいましたよ。でもその後の「黒田のおかん」ネタでしっかり笑わせてもらいましたけどね。おかん最高(笑)。最後が「Flag」で終わるっていうのも泣けました。晴れ晴れとした二人の表情が印象的。

でもねー、何か全体的にクールっていうかね。場所が東京だからお客さんがクールなのか、それとも客席の歓声のボリュームが少し小さかったのか、うちのテレビで観るといまいち臨場感が感じられなかった気がしました。『MUSIC MAN SHIP』の方が盛り上がってた気がするなぁ(城ホールだから仕方ないか。)。バンドの音は凄く良くなってるんですけどね。このメンバーはずっと変わらないで欲しいなぁ。


それにしても、いつかは生で彼らの漫才歌を聴きたいなぁと思います。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。