日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
指定型バトン「サザンオールスターズ」
2006-06-23-Fri  CATEGORY: さざん
あきのっちから「指定型バトン」なるものを回されたのでやってみます。

お題は「サザンオールスターズ」。
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
…だ、そうです。ふむふむ。


◆最近思う『サザンオールスターズ』
もうすぐ28年かぁ…すごいね。
※今月25日で28周年!

◆この『サザンオールスターズ』には感動
初めて行ったライブとか、去年の『キラーストリート』とか、ライブで最後まで残ってみんなに「ありがとなー!」って言ってる桑田さんとか色々ありますが…。
ライブで、老若男女みーんな楽しそうにしてるのはやっぱり感動するかなぁ。こんなに色んな人がサザンのこと好きなんだー、みんなサザンに色んなもん貰ってんだー、って。
後、ライブビデオでたまに泣いてる女の子とか写るんだけど、そういうのを見てこっちも貰い泣きしちゃいます(^^;

◆直感的『サザンオールスターズ』
・にせチューブ
・エロ。
・失恋。
・夏。
うわ何かめっちゃ普通。でも一番にエロが来るのがめっちゃ俺。

◆好きな『サザンオールスターズ』
好きになることに理由なんてないんです!
誰かを好きになるのと同じことかもしんないな。「俺の心の琴線に触れるかどうか」だもん。

◆こんな『サザンオールスターズ』は嫌だ
もう解散とかはありえないと思っているので…。
ここまで来たら何やっても「あーあー、またやってるよ」って感じで受け止めちゃうかも。でも開店休業状態は辛いから嫌だな。「サザン、10年ぶりのシングル発売!」とかな。「もうあたし他の人のとこいっちゃうから!」みたいなな(謎)。

◆この世に『サザンオールスターズ』がなかったら
俺の人生は全く違ったものになっていたでしょう。
ひょっとしたら、ロックとか全然聴かなかったかもしんないね。

◆まわす人5人とお題の指定
ぱ。: 「ぷー」
裸ぁ: 「めがねっ娘」
あー: 「レオくん」
マテ&冬蛙: 「合唱」
かわはら: 「自転車」

さぁみんな悩め!
ページトップへ  トラックバック2 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
書いたっ!
コメント裸ヴ本 | URL | 2006-06-23-Fri 22:27 [EDIT]
久しぶりのバトンやね。
答えにくいものを指定しやがってーw
とか口では言いながら体は正直な俺でした。
ふむ。
コメントくぼっち | URL | 2006-06-23-Fri 22:32 [EDIT]
そうですか、実は岡山育ち(中学時代)のアンジェラ・アキが最近はお好きですか。

確かに彼女はメガネが似合ってますなー。2月に聴いたけど、なかなか歌はお上手でしたよ。
うむ。
コメントあーく | URL | 2006-06-23-Fri 22:51 [EDIT]
レオ君にどうやって感動するべきか…

考えてみるよ。
あほや…
コメントぱ。 | URL | 2006-06-24-Sat 00:02 [EDIT]
ぷーたろーってナンデ?って思っちゃいました…アホ!
なむ。
コメントくぼっち | URL | 2006-06-25-Sun 00:19 [EDIT]
※タイトルは韻を踏んだだけです。

あー>感動は君の足元に(略

ぱ。>おつかれ?
トラックバック
TB*URL
指定型バトン。
トラックバック裸ヴログ 2006-06-23-Fri 22:19
とか言うのがくぼぶろぐのくぼっちからまわってきましたよ。お題は「めがねっ娘」だそうです。ぐへ。かなり危険球な予感。  [続きを読む]
指定型バトン
トラックバックおさいふのなかみ 2006-06-27-Tue 22:23
くぼっちから「指定型バトン」がやってきました~! お題は「合唱」です。 うは(w  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
