日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
父の日&母の日(抱き合わせ)+シエナネタ
2006-06-19-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
週明け早々腹が痛い。ううう…お前は今日夕飯抜き!(泣

で、父の日と(随分遅くなった母の日)ってことで、両親に贈り物をしたのが今日届いたらしい。喜んでくれたようで良かった。「悩んだじゃろ」と言われたけど、それが楽しいんですよ!ついでにシエナのCDも入れといたので、これを機会にシエナ好きを増やそうという魂胆もアリ。家と車で聴いてもらえそう。

ところで今日は昼間に、2年前富士山でやったシエナの演奏会をやってまして。帰って観たけどやっぱり良かったですわー。
・「アルメニアン・ダンス パート1」
・「ディスコ・キッド」
・「ロック・トラップ」
・「ローマの松」
・「スラヴァ!」

「ディスコ・キッド」が流れただけでNHKさまさまですよ!受信料払ってて良かったですよ!(違) 佐渡さんもシエナのメンバーもノリノリ。佐渡さんも言ってたけど、「これが課題曲なのか!」っていうくらいむちゃくちゃ楽しい曲。いつか生で聴きたい。てか、今日流れた奴はどれも良かったなぁ。「ローマの松」は熱かった!

今年もここでやるみたいだけど、富士山を望みつつ、夕暮れの風を受けながら野外で吹奏楽…ってのもなかなか素敵ですね。
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
倍率方式
コメントななしさん | URL | 2008-09-06-Sat 08:45 [EDIT]
倍率方式とは、相続税の基本となる、宅地の価格を求める計算方法のひとつで、宅地が市街地以外にある場合に用いられる計算法 http://ladylike2.sanyuu.biz/
ナイトウエア・ルームウエア
コメントななしさん | URL | 2008-10-07-Tue 15:41 [EDIT]
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.tsunamiya.com/100433/510858/
トラックバック
TB*URL
トラックバックトヨタが好きなんだよね 2007-07-30-Mon 16:38
トヨタ・シエナシエナ (Sienna)はトヨタ自動車が北アメリカ|北米で製造・販売するミニバンである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
