日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
懲りずに。
2006-05-20-Sat  CATEGORY: Movie
またまた『RENT』を観てしまいました。今日から丸の内ピカデリーでもやってるんですが、ネットでチケット取れるし交通費かからないしいいかーってことで行ってきました。因みに某大作の公開日ということで、有楽町はとんでもないことになってました。おかげでこっちは席にかなり余裕がありましたが。松竹はどう考えても出世させるタイミング間違ったね。

今日は何と言っても、トイレに行かずに済んだ!ってことで、自分で自分を褒め…げふんげふん。いやーコリンズいいよコリンズ。泣かせるわ…。早くDVD出ないかなー。

映画館はまぁまぁでした。センターブロックの真ん中辺りが取れたんですが、それでもちょっと前過ぎたなぁ。というか、客席とスクリーンが近すぎるんだよ。最前列なんか絶対座りたくないな。スクリーンは結構でかかったですけど。それより予告編が20分って長すぎだよ…何とかなりませんか松竹さん。

帰りに久々に服を買って、地元のラーメン屋でご飯を食べてほくほくと帰宅。輸入盤のサントラがamazonから届いてたけど、映画の間に降ったらしき雨のおかげでかなり凄いことになってました。玄関の外に荷物放置するのやめろってば。CDだったからいいけど、本とかだったら文句言っていいんだろうかこれ。ま、眠いしさっさと寝ようっと。
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うへ。
コメント裸ヴ本 | URL | 2006-05-21-Sun 17:58 [EDIT]
>玄関の外に荷物放置
それ酷いねぇ。てーか盗られたらどうするんだろうなぁ…。
まぁ中身がどうにかなってたら文句は言うべきかと思われ。
だよな。
コメントくぼっち | URL | 2006-05-21-Sun 18:12 [EDIT]
こっちにいると運送業者相手(猫だろうとペリカンだろうと飛脚だろうと)にあんまりいい思いをしたことがないので、もう諦めてます。そういう業界なのね、と。

前も放置した運送会社に(確か猫)、「盗られたらどうしてくれんだ、いい加減すぎんだろ」って文句言ったことがあるんですが、文字通り猫に小判だったので。

お客さんを大事にしないところは、今は良くても間違いなく淘汰されますよ。鶴のマークで空飛んでる会社みたいにね。
うーん。
コメント裸ヴ本 | URL | 2006-05-21-Sun 19:43 [EDIT]
他は判らないけど、こっちの猫さんは留守だったら連絡先とか書いた紙置いていきますけどねぇ。
都市部だからなのかなぁ?
そういうのはあーく氏が詳しいかねw
せっかく
コメントくぼっち | URL | 2006-05-24-Wed 00:07 [EDIT]
振ってるのに、あーったらスルーしちゃうんだからもう。
調理機器・業務用機器
コメントななしさん | URL | 2008-10-02-Thu 03:36 [EDIT]
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.allnavi.jp/215783/301451/
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
