日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
幸せ分けてくれ!
2006-05-19-Fri  CATEGORY: Movie
確か公開当時、スポーツ新聞で高田文夫がベタ褒めしてる記事を見てからずーっと気になってたんですが。最近ふと思い出してようやく観ました。全体的にかなりノスタルジックな雰囲気。『3丁目の夕日』が好きな人は多分これも好きでしょう。逆もまた然り。

それにしてもねぇ、クレヨンしんちゃんで泣くとはねぇ…何だこの直球ど真ん中のセリフ。前半は結構笑ってたけど、後半はもうあきまへんわ。これを90分できっちり纏め上げた監督さんは凄い。

相変わらず見せたくない番組ランキングでは根強い人気?を誇ってるみたいですが、テレビと映画は別モノ。これは見せてもいいんじゃないの?親子で一緒に見て、泣く親を見て不思議がる子供が、大人になって泣かされる…素敵じゃないですか。映画はストーリーありき、を地で行く佳作。


そういえばこれちゃんと観てないんだよなぁ。そのうち観ようっと。
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
それほどでも~(照)
コメントぶーたん | URL | 2006-05-20-Sat 00:14 [EDIT]
先月は金曜日深夜は六本木でクレしん観てました。

観たんだけどそれと去年公開の作品は記憶にございません。
たぶん寝ていたのかも。
それはちょっと泣き所有ったかもしれない。
ふむ。
コメントくぼっち | URL | 2006-05-20-Sat 21:38 [EDIT]
深夜に六本木ですか…。
そういやレイトショーって行ったことないな。
うはは
コメントぱ。 | URL | 2006-05-20-Sat 22:33 [EDIT]
オトナ帝国もいいし、戦国なんたらもいいよね!!!
クレヨンしんちゃんって親子愛&兄弟愛あって私はいいと思うんだけどな~
って思ったらそういう本が実際に売っててびっくり!したよ☆
む。
コメントくぼっち | URL | 2006-05-21-Sun 18:06 [EDIT]
オトナ帝国と並んで戦国もかなり評価がいいみたいなので早く観たいところですが。

それよりもカラオケに行きたい今日この頃(ぼそ
ファッション・アパレル・靴
コメントななしさん | URL | 2008-10-04-Sat 21:58 [EDIT]
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100371/
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
