FC2ブログ
日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
飛行機は楽し
2006-03-05-Sun  CATEGORY: Book
久々に散髪に行く。これで来週の結婚式は心置きなく出席できるってもんです。

で、帰りに母親から頼まれていた雑誌を探して、地元の本屋を渡り歩く。パルコ→駅前の本屋とめぐって、結局うちから一番近いTSUTAYAで発見…。
因みにこの雑誌、『TITLE』というタイトルなんですが、今回の特集は「デザイン全開なエアライン選び」。古き良き時代のパンナムとか、その他世界の航空会社のシートやら機内食やらアメニティやらを大特集。写真が綺麗で楽しいし、読んでて面白かったです。久々に良い雑誌に出会ったかも…という話をすると、旅行好きなうちのおかんに「買ってこい」と指令を下されたわけで。

いくら大量輸送の時代とはいえ、新幹線はまだしも、飛行機ってやっぱり「夢」があるんですよ。何かこう言葉にできないドキドキ感みたいなのがあるわけ(ただし国際線に限る)。特に日本の航空会社って、そういうのを忘れちゃってるんじゃないかな、って気がしますね。そんな中非常にお洒落な新参航空会社が「スターフライヤー」。「TITLE」の記事にもなってますが、黒い機体から制服から、とってもオシャレ。東京→北九州なんて乗る機会はまずないだろうけど、いいよなぁこういうの、って単純に思っちゃうわけです。

因みにこの雑誌の来月の特集は、「ロックの聖地を巡るイギリス特集」。間違いなく買うだろうな…。最近良い雑誌がなかなかなかったので、久々にしばらく買い続けそうな気がします。
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。