日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
調味料バトン
2006-02-11-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
ぱ。からバトンが回ってきたのだ。
Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?【薬味は含みません】
・目玉焼き : 醤油とこしょう。
・納豆 : 付いてくるタレと辛子。さらに醤油をほんの少し。因みに調味料じゃないけど生卵は必須。
・冷奴 : 醤油。
・餃子 : 醤油+酢+ラー油
・カレーライス : そのまんまに決まっとるやんけ。
・ナポリタン : そのまんまに決まっとるやんけ(というかあんまりナポリタンは好きじゃない)。
・ピザ : タバスコ(多量は×)
・生キャベツ : マヨネーズと醤油。おかずがこれだけでもご飯食えるぞ。
・トマト : 塩をほんの少しかけてもいいけど、本当に美味いトマトは冷やしてそのまんまかぶりつく。これ。
・サラダ : 具によってフレンチドレッシングだの和風だの。
・カキフライ : タルタル以外は不可。
・メンチカツ : ソース。
・コロッケ : ソース。ただしクリームコロッケ系はそのまんま。
・天ぷら : これも具によって…天つゆとか塩とか。
・とんかつ : ソースでしょ。
・ご飯(おかず無しの時) : おぼっちゃまくんなら醤油と言うんでしょうけど、おいらはおぼっちゃまじゃないのでそのまんま。

Q2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
これ調味料の話だよね?「えっそれかけるの?」って話でしょ?おいらは至ってノーマルなので特に何もない…と思う。

Q3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
あれですかね。キャベツにソースかけて食べるのは苦手ですね。とんかつとか食べると良くある組み合わせですけど。マヨネーズと醤油くれー!って心の中で叫んでみるけど反応がないので、少し悲しくなりながらも完食します。

Q4.バトンをまわす5人は?
・あーく
・あきのっち
・冬蛙
・ゆう
・裸ぁ

こんな感じでよござんすか?ぱ。先生!あー腹減った。一人鍋食べようっと。
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
調味料バトン。
トラックバック裸ヴログ 2006-02-15-Wed 10:03
とか言うのがくぼから回ってきたのでひとつやってみようか。そういや前しりとりバトン書き忘れてるな…。まぁいいか。放置しとこう。  [続きを読む]
バレ。
トラックバックMiniature Garden Blog 2006-02-16-Thu 00:52
こんな日に友人が彼女と別れたとか言う理由で飲みに行きました。数日前に少し早いチョコを受け取り、その日の晩にお別れのメールが!…ドラマかよ。当の本人の別れる気だっ  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
