fc2ブログ
日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
キーワードは「こめいちご」。
2005-07-12-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
某友人から「携帯で『ポートピア連続殺人事件』ができる!」とのメールが届く。『ポートピア連続殺人事件』とはドラクエで有名な堀井雄二氏が手がけた名作アドベンチャーゲームなのですが…
昔からこの作品が大好きだったおいらは、「携帯でポートピアができる!」と鼻息も荒く探し始めました。


…見つからねぇ。


仕方がないのでPCで検索。ホームページを発見!おお、『オホーツクに消ゆ』もあるじゃないですか!アクセス方法も書いてある!早速アクセス!


…見つからねぇ。


よーく読んで見たら

対応機種:iアプリ対応端末(506シリーズ,FOMAシリーズ除く

と書いてあるじゃないですか…。

今時FOMA非対応かよ…見つからないわけだ。


これはおいらにauにしろってお告げですか?<いやです
もしくはmovaに戻せってお告げですか?<もっといやです
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
auにしろって
コメントあーく | URL | 2005-07-12-Tue 23:08 [EDIT]
なのですよ。
俺はね~auにしようか検討中なのよ。
まだまだ先だけどね。
いまさら番号変えるのは痛いやーね。
えええー
コメントくぼっち | URL | 2005-07-13-Wed 19:49 [EDIT]
まぁVodafoneよりはauかねーって感じですが。

来年くらいにキャリアが変わっても番号そのままっていう制度がスタートするとは聞いたけど、結局メルアド変わるからその連絡の手間考えるとこのままFOMAでいいかなーって感じです。

でも端末高すぎ…<FOMA
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.