日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
にゃー。
2006-11-25-Sat  CATEGORY: Movie
裸ぁ氏と木更津キャッツアイを観に行く。2回目でも色々見所があって面白いね。つーか伏線すげーよ。

そして2回目でも泣かされました。いい映画でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
いろいろ。
2006-11-23-Thu  CATEGORY: くぼぶろぐ
夕べは夜からあーく氏と合流して、色々話を聞いてもらってました。ちょっと楽になったかも。感謝です。幸せな人生を送れることを祈って、しばらく我慢の日々です。

さて今日は久々にCDを購入したのでそのことでも。しばらく前も買ったんだけど書いてなかったのでそのことも含めて。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ふぅ。
2006-11-21-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
ちょっとここ最近大変な日々が続いております。
仕事もだけど、プライベートでちょっと色々ありまして…このダブルパンチは正直きついっす。

帰ってきたとたんこれかよ…。
まぁ帰ってきててよかったんだけどさぁ…。
でもこれって帰ってきた意味あんの…?

意味わかんないでしょーが、まぁこんな感じ。

理不尽な、目に見えない「何か」に対して激しい怒りを感じてます。俺は普通に、幸せに暮らしたいだけなんだけどなぁ。


はてさてどうなることやら。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
キャッツアイ
2006-11-20-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
友人の裸ぁ氏が見始めたらしいんですが、2日でTVシリーズ全部観ちゃったようで。だから言ったじゃん、おもろいだろ?

週末は二人で「ビール!ビール!」とか言いながら映画館に向かってそうな予感がします(w ここは是非あーく氏にも観ていただきたいんだが。そうすれば週末は三人で「ビー(略
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
東京タワー
2006-11-19-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を観ました。


原作の持つあの「せつなさ」とか「どうしようもなさ」みたいなものは勝てなかったなぁ、とは思うけど、それでも親子とか家族とか、そういうことはじっくりと考えられました。小説のあのラストは、是非大泉洋に語って欲しかった…。この辺りは映画に期待か?

幸せは長くは続かないのかも知れない。どれだけ遠くにいても、近くにいても、時間はとてもクールに奪い去っていく。それがあまりにも辛くて、せつない。それでも幸せだ、ってにっこり笑って言えるように生き抜いて行かなきゃいけないんだよな、俺らは。


全体的に淡々としたドラマだったけど、大泉洋と田中裕子の親子はとっても素敵でした。特に田中裕子はとても良かった。ああ、こんなオカンっていいよなぁ、オカンってこうだよなぁ、っていうのがあった。ちょくちょく面白い人が出てきたのはお約束か。

それにしてもヒロスエはいい女になりましたなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
うはは。
2006-11-18-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
ようやく我が家に光生活がやってまいりました。
うっはー、めちゃ速ぇ。

さて次はWOWOWをどうするか…。


ところで金さんとミムラが結婚されたそうで。おめでとうございます。美男美女カップルですが、上手く時期を選びましたね(w


と思ったら、ついにシエナの新作が12/13に発売になります。タイトルは『JW=ジョン・ウィリアムズ・ベスト!=』だそうで。晋友会との共演も期待大。早く聴きたいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
クラプトン
2006-11-12-Sun  CATEGORY: LIVE
ひょっとチケットが手に入ったんで、大阪城ホールのクラプトンのライブを観てきました。それも父親がタダで手に入れてきたの。今回は諦めてたんですが、めちゃラッキー!

大阪は何年ぶりだろ?大阪駅前の高速バス乗り場や旧MBS劇場ががらりと変わってることにびっくりしつつも、迷うことなく到着。懐かしいなぁ…。

いやぁ素晴らしかった。行って良かった。おじさんがこれまでの人生を振り返るかのように渋い声で歌い上げる姿は、とても素敵でした。2回泣いちゃいましたよ。Nで始まる曲とLで始まる曲。

何かスッキリしました。明日からも頑張ろう。


たまにはライブも行かなきゃダメね。大阪は意外と近いことが改めてわかったし(にや
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
手帳
2006-11-12-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
「ほぼ日手帳2007」が届きました!いやぁよく考えて作ってあるわ。やっぱり手帳は月曜始まりだよな。

とりあえず来月からぼちぼち使ってみます。

ほぼ日3

ほぼ日2

ほぼ日1

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
11日
2006-11-12-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
3時頃までお仕事。全然頭が回らん…。とりあえずしばらくは何とかなる、かな。

夕方からは備前に向かって女の子と合流。えーまた合コンですか。閑谷学校のライトアップを観に行ったり。閑谷学校に行くのはたぶん初めて。モグリな岡山県人ですいません。すごい歴史があるんですねー。高校のころの授業思い出しました。

閑谷学校1

閑谷学校2

ライトアップ、キレイでしたよぉ。好きな子と一緒だともっと楽しいだろうねあはは。ほどよく寒かったしねあはは。なぜかあーくさんと俺の会話が面白いらしく、車中は賑やかでした。二人とも普通だったんだけどな?

岡山の店でパスタ食べてからドライブしてお開き。あまり休んだ気がしない1日…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ふぅ。
2006-11-09-Thu  CATEGORY: くぼぶろぐ
今から帰ります。みんな話好きだねぇ…。

ま、悪いこともありゃいいこともある、そんな感じで。いいことって何だとか野暮なことは聞くな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
うむ。
2006-11-08-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
お仕事大変です。
色んな意味で泣きたくなるけど、「んな場合じゃねーだろ」と自分を奮い立たせてみたり。

転職をお考えの皆さん、早まる前によーく考えましょう(苦笑)。気分は新入社員です、ホント。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
めがね。
2006-11-04-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
夕べは中学校の同級生のおうちで遊んでました。ファミコンの「キャプテン翼」だの、「いけいけ熱血ホッケー部」だの、「桃太郎電鉄」(最初のやつね)だのをやる。昔のゲームはシンプルで面白いね…。

で、俺の重要な要素といえばメガネなわけですが(かんさん素敵な紹介文をありがとう。友人にうけてましたぞ)、視力が進んでいたこともあって新調してみました。

めがね。
上のメガネが新しいやつで、下のメガネがこれまで使ってたやつです。最近はフレームもオサレだし、レンズもハイテクだしでなかなか素敵ですよ。お値段もなかなか素敵ですが…。まだちょっと違和感あるけど、良く見えるようになったので満足です。


あ、あと駐車場が今日から使えるようになりました。これで「止める場所がねー」って言われずにすみます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ねむっ
2006-11-01-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
つかれたから、おれもうねる。

残業代がいっぱい付きそうな勢いで仕事してます。あははははー
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
