日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2月のアクセス
2006-02-28-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
そろそろ2月も終わりなので、アクセスログについてちょっと書いてみようかなぁと。
つづきを表示
ページトップへ コメント3
さっみー
2006-02-28-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
早く春よこい(色んな意味で)

今日は何だかばたばたした一日でございましたねー。
ページトップへ コメント0
続々と。
2006-02-27-Mon  CATEGORY: Movie
あきのっちのブログによると、ミュージカル『RENT』が映画化されるみたいですね。(こういうときにこそトラバりたいもんですが)
ページトップへ コメント4
こわっ!
2006-02-27-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
なぜか2月21日の記事に今さらコメントがあったんですけどね。
ページトップへ コメント7
青春バトン
2006-02-26-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
♪青春時代の~(古
というわけで、「青春バトン」なるものを見つけたのでやってみました。たまにはおいらからまわしてみよう。
ページトップへ コメント7
5,000人の”第九”
2006-02-26-Sun  CATEGORY: Music
雨の中、両国国技館へ『第22回 国技館5000人の「第九」コンサート』を聴きに行ってまいりました。
↑もうちょっといいホームページが作れないもんかね…。
ページトップへ コメント0
カレーうどんとか鍋とか
2006-02-26-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
さて、観劇後のお話。
ページトップへ コメント2
久々に観劇
2006-02-25-Sat  CATEGORY: Stage
あきのっちとまみーたの3人で、四季の『クレイジー・フォー・ユー』を観てきました。
※以下毒アリですけど、敢えてアップしておきます。
ページトップへ コメント3
ほすぃ~
2006-02-24-Fri  CATEGORY: Music
最近気になってるもの。こいつ
ページトップへ コメント0
Take the "A" Train
2006-02-24-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
というわけで、『A列車で行こう4』を買ってきてやってるわけですが。
ページトップへ コメント0
やった!!
2006-02-24-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
荒川やりましたー!早起きして観てた甲斐があったよぉ。
ページトップへ コメント0
もしもバトン。
2006-02-22-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
なにやら「もしもバトン」なるものが、裸ぁとかあーとかユウとかから回ってきました。どっかで見たことあるなぁと思ったら、結構前にうちのご近所さんがやってたアレですか。

そういえばチャゲアスが昔「if」って曲歌ってたよね(懐
ページトップへ コメント3
はじめてなの。
2006-02-22-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
こんばんは。夕飯にスーパーの弁当を買ってきて、暖めて食べようとしたら炬燵から落ちて泣く泣く全部捨てたくぼっちです。

そんな非常にむかつく話題はさておき、せっかくEdy対応の携帯を買ったんだしってことで、使ってみようと思い立ちまして。
ページトップへ コメント2
暑い!
2006-02-21-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
会社の中とか学校とか電車とか。暖房効かせ過ぎっすよ…。外は寒いのにねぇ。風邪ひくぞまったく。

さて今日は、マッキーの新作『LIFE IN DOWNTOWN』をゲッツ。まだあまり聴き込めてないですけど、サウンド的にはとっても彼らしい世界です。とにかくアレンジやプログラミングが凄い。果たしてライブではどのように演奏されるんでしょうか?因みに「親指を隠さずに」の歌詞はやばいです。ダメっすよ、今のおいらにこういう歌詞読ませちゃぁ…。ま、詳しくは別のどっかに書くとして、とにかく今から5月が楽しみであります(お?

ところで。
木更津キャッツアイで町おこし」だそうで。「木更津キャッツアイ活用事業費」って凄い名目だなー。スタンプラリーとかかなり楽しそうなんですが。ってバーバータブチって壊しちゃったんじゃなかったっけ?映画のためにまた作ったってことか?
ページトップへ コメント0
お知らせ
2006-02-20-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
ころころ変わって申し訳ないですが、またトラックバックの受信を取りやめてます。新サービス、期待してたのになー<FC2さん 設定を有効にしてても意味なかったです。

つーかトラバの意味も知らずにトラバすんじゃねーよって感じですよねホントに。因みにもう削除してますが、こないだはついにえってぃなとこからコメントが入ってました。モテるのも考え物です。
ページトップへ コメント6
がんばれ!
2006-02-20-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
夕べ、突然名古屋の某アツアツ夫婦から電話が入る。蛙っちが「くぼっちにも一因があるんだからー」とか言うもんだから一瞬身構えたんですが。ったくもう、恐るべし妄想バトン。その後ついついマテと音楽話に花を咲かせちまいました。長距離なのにごめんなさい…。

ところで。

どうなのこれ

ったくどこの局だよ、こんなアホな記者使ってんのは。局の名前と記者の名前晒しちゃえよ。

ミキティ負けんなー、応援してるぜ!(すいません全然トリノは観てないんですが)
ページトップへ コメント0
良く寝たー
2006-02-19-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
昨日は結構な距離を歩いたのでずいぶん疲れてたらしく、起きたらこんな時間でした。

ところで昨日の朝、去年の12月に受けた試験の合格証書が届きました。開けてみたら「卒業証書かよ!」てなくらいデカいの。しかも認定証は密かに2年更新になってるし。金かけすぎ&金かかりすぎ。更新なんかしないだろうからいいんですけど。

というわけで今年は資格一本に絞ってがんばるわけですよ。あさってから(ぉ


そういえばこないだ『A列車で行こう The 21st Century』というのを買ってやってたりします。むかーし『A列車で行こう4』というのをパソコンでやってたんですけど、めちゃくちゃはまった覚えがあるので、店に行ったら懐かしくなったので買ってみたわけですが。うーん、街が全然発展しねぇ(w 誘致もしてるし資材も置いてるのに…どうもよくわかりません。道路も作れないし株も買えないし子会社の運営もできないので、覚悟の上で買ったとはいえやっぱりつまんねー。給料出たら廉価版のA4買いに行こう…。
ページトップへ コメント0
FFコンサート
2006-02-19-Sun  CATEGORY: LIVE
というわけで、コンサート『VOICES music from FINAL FANTASY』に行って参りました。

(以下コンサートの感想とか、かなり長ーく書いてますけど、かなり厳しいことを”敢えて”書いてます。あくまで個人的な感想で、こういう風に感じた奴もいたんだと思っていただければと思います)

ページトップへ コメント0
横浜観光
2006-02-19-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
あきのっちとまみーたと三人でお出かけ。行きがけにチョコレートをいただく。ありがとー。やったね←主任風

ページトップへ コメント0
Mステとか妄想バトンとか
2006-02-17-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
コブクロが出てたので、久々にMステを見ました。「桜」を歌ってたんですが、相変わらずばっさりカットされたショートバージョンでしたねぇ…6分くらいある曲だから仕方ないんだけど、あんな切り方されたら二人も気持ちの入れ方が難しいだろうなぁ、とか思ってみたり。

それにしても黒田(やっぱりカレーは食べないのね)も主任も歌が上手くて羨ましゅうございます…。

↓以下、あきのっちから回ってきた「妄想バトン」。
ページトップへ コメント6
やっちったー
2006-02-16-Thu  CATEGORY: くぼぶろぐ
最近e+の当選確率が高くて嬉しいくぼっちです。昨日今日と2日連続で当選!今から5月下旬が楽しみでございます。

さて今日は同期で飲み会アリ。久々に同期会らしい雰囲気でした。女性陣からチョコレートをありがたくいただいたり。

社会人になって3年くらい?になるわけですが、みんなそろそろ色々考え始める時期なんだなー、って思いましたね。特に去年辞めた奴とは色々話したんだけど、かなり刺激になりました。彼は今個人事業主として頑張ってるわけですが、当たり前のこととはいえ、うちの会社にいた頃より何倍も色んな事を考えて努力しているし、何よりも物凄く生き生きしてまして。俺も頑張らなきゃなーと改めて思った次第であります。

と思ったら帰りの電車で見事に寝過ごす。上りの電車は当然動いてない時間だったので、仕方なく所沢で降りてそのままタクシー。痛い、痛すぎるよ俺…かなり久しぶりに飲んだワインが効いたに違いない。電車で乗り過ごすことなんてほとんどやったことないのになぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
おべんきょー
2006-02-14-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
どーも、新しい携帯が早速傷ついてちょっと悲しいくぼっちです。覗き見防止シールが上手く貼れたので良しとしてますが(こういうのはたいがい不得意なのだ)。

久しぶりに学校へ行きました。会社法や独禁法なんかの重要な法令改正があったおかげで、テキストはレジュメのみ!まぁ仕方ないやね…既に出てる3級の新しいテキストを買って読んでみたら、ほとんど会社法を基にした記述になってたので、かなーり恐ろしいですが…。

因みに巷には会社法についての本が色々出てますが、法務省令が固まるまでは買わない方がいいのかもしれないですね…。色々調べておきたいこともあるんだけどなぁ。

とりあえず担当がS先生だったのが嬉しかった(中にはこの先生にだけは当たりたくない、という実にいい加減な先生もいるのです…)。やっぱこの先生の授業は面白いわ。早速某ヒューザーの話とかが出てきました。


そんなユメもチボーも無い、バレンタインな一日。7月まで頑張るぞ~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結局このネタですよ
2006-02-13-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
今年はあえてスルーしようかと思ってたんですが、気が付けば明日はバレンタインデーじゃないですか…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
咲くらヴ♪
2006-02-13-Mon  CATEGORY: Music
コブクロさん太っ腹!何と「桜」を合唱用にアレンジしてスコアを無料ダウンロードしてます。詳細はこちら(「桜」が生まれたエピソードも載ってます)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だらだら
2006-02-12-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
今日は掃除をしようと思ってたのになぁ…。めんどくさくなって結局やらずに色々検索してたり、コブクロのDVD観たり。ほとんど漫才だよなこれ。

あああああ夕飯何食べよう…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
調味料バトン
2006-02-11-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
ぱ。からバトンが回ってきたのだ。
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
なんですかこれは
2006-02-11-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
にゅー
あららら?
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
おなかすいた~
2006-02-10-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
さすがに疲れたので、今日は休暇をいただくことに。週明けには作業が山積みに違いない…まぁいいか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
にゃーにゃーにゃーにゃー
2006-02-09-Thu  CATEGORY: Movie
そういえば、ばたばたしてる間に『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の記者会見なんかやってたみたいですね。ロケも順調に進んでるとのこと。ホームページもようやく見れましたが、磯Pの「本当にみなさん、お待たせいたしました。キャッツは帰ってきます。そしてあの人たち全然変わってません!」という言葉が実に嬉しゅうございます。クドカンの「どうか見届けてください。」という言葉も、ねぇ…。

木更津、一回ふらふら歩いてみたいなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大変でしたが。
2006-02-09-Thu  CATEGORY: くぼぶろぐ
祖父が亡くなったので、急遽7日の朝から福岡にいました。色々と(飛行機に乗り遅れそうになったりとか、雪降ってすげー寒い中受付してたりとか)大変でしたが、きちんとお別れできたので良かったかな、と思ってます。因みに来月98歳を迎える予定でした。文字通りの大往生でした。

さて。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
<< 2006/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
