日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
『bridge』
2005-09-30-Fri  CATEGORY: Music
という雑誌を購入。『CDでーた』に続いて、実に興味深く読ませていただきましたよ、と。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぐるぐる
2005-09-29-Thu  CATEGORY: Music
昨日の健康診断の帰りにビックカメラに寄ったら、こんなCDを見つけたんですよ。

GOLDEN☆BEST ALL OF 明和電機
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
風邪っぽい。
2005-09-28-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
何かここ数日はかなり涼しい東京ですが。ついこないだまで暑かった気がするんですけどねぇ。いやですねぇ人肌恋しい季節になりますねぇ。

で、夕べタオルケットで寝たら風邪っぽい。もうそろそろ毛布だな…。今日は早く寝る予定。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
えええええ
2005-09-27-Tue  CATEGORY: Music
既に発売までカウントダウンに突入しているサザンの新作ですが。何かJ-WAVEですげー募集やってたらしいですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I ♥ U
2005-09-27-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
Mr.Childrenの新作『I ♥ U』がとてもいい感じです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
放置プレイちう。
2005-09-26-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
女性の心は後100年くらい生きないと理解できそうにありません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
「別離(わかれ)」
2005-09-25-Sun  CATEGORY: Music
早く風呂入って寝ればいいのに、夜遊び聴いてるおいらです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
連休最終日。
2005-09-25-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
昼頃までごろごろ。腹減ったという話になって近所のガストで昼食→だべり。座席に設置してあるゲームをやりまくる人物が約一名。誰かさんの負け犬っぷりはちょっと凄いものがありました(w まぁ俺も人のこと言えないんだけどね…。

その後うちに戻って『人生ゲーム』を始める。現在まだ誰も帰ってません。みんなまだまだ元気です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
みんなでオペラ座
2005-09-24-Sat  CATEGORY: Stage
『オペラ座の怪人』を、いつも集っている友人4人で観る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ティム・バートン万歳!
2005-09-24-Sat  CATEGORY: Movie
電車といまあい
2005-09-23-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
電車男』、最終回でしたねぇ。やっぱりまとめサイトが一番面白いな(w


…と思ったら来月なんかやるらしいですが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ついに!
2005-09-21-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
某所の情報によると、『フレンズ』のファイナル・シーズンのDVDがようやく11月に発売されるそうな!長かったなぁ…色んな意味で。確かもう前半はレンタルしてるんだけど、我慢して借りてないんですよ。7枚組で100分以上の映像特典も含まれる模様。最後のお別れを心して待とうと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
桑田インタビュー(×真澄)
2005-09-21-Wed  CATEGORY: Music
桑田さんの最新インタビューが掲載されています。つってもほぼ鹿野氏の独り言ですが(ぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チーズ月見バーガー
2005-09-19-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
チーズ月見


今年もこの季節がやってきました。はやいねー。



…えらく歪んでるが気にするな。片手で撮るの難しいんだよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
だらだら2
2005-09-18-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
いくらヒマだからって長すぎ。っつーわけで二つに分けてみたり。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
だらだら
2005-09-18-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
FC2さんが順調なようで。一週間も経たないうちにサーバー追加してやんの。凄いね。後はまぁ、もうちょっと良さげなテンプレを…。



んで、昼過ぎに起きてさらにごろごろ。予定も何もない自堕落な生活。ひき○もりともいう。いいじゃんねぇ無駄な金使わないし(ぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
連休!
2005-09-17-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
しかしおいらは朝から学校…。でも涼しい中私服で学校に行くというのはなかなか新鮮でした。先日から2級に入ったんですが、内容が細かくて大変です。頑張ります。


夕方母親から電話がかかってきて、宿探しの指令が下される。実は10月に両親が上京する予定があるんですよ。せっかくだし3人でホテル泊まるかーという話なんですが、父親は虎ノ門で会合、おいらは半休取るけど夜学校、母親はひまひま中、という物凄くバラバラな予定…。今のところ東京プリンスになりそうな予感です。虎ノ門にも水道橋にも我が家にも比較的行きやすい場所なので。本当はお隣のパークタワーに泊まってみたかったんですが、3人だとさすがに物凄く高くなるので。


さて突然ですが、世界バ○バ○バリ(略 の時間です。

「東京プリンスホテル・パークタワー」のスイートルームは色んな種類があるらしいんですが、一番広くてお高いお部屋は、一体どれくらいの広さでおいくらくらいなんでしょう?想像つきますか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
魔女の宅急便
2005-09-16-Fri  CATEGORY: Movie
久しぶりに観てます。つっても途中ごそごそ作業したり電話してたのでぶつ切りですけど。

確か元々は女性の映画みたいな感じで公開されたと思うんですけどねぇ。今観ると実に胸に染みる映画なのはなんででしょうね。別に女性化したわけじゃないと思うんですが…。



まっすぐに生きている魔女のお嬢ちゃんがまぶしいぜ、へへっ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々に
2005-09-14-Wed  CATEGORY: Music
買っちゃいましたよ。「CDでーた」っていう雑誌。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
米ベスト
2005-09-13-Tue  CATEGORY: Music
ボーナストラックと曲順が発表になっています。こちら。


「sure danse」が「sre danse」になってるのはご愛嬌として…問題はDISC 2。

4.君がいるだけで
5.ホテルくちびる
6.抱きしめたい

何この面白すぎる曲順。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
なんだか
2005-09-13-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
気が付けば色んなサイトが10,000HITを記録してるようで。まぁうちも先日カウンターが10,000回ってましたが、正確な数字はわかんないですからねぇ。26,000を越えたくらいですかねぇ。今後もブログを中心にやる気のない管理人やっていきます。


↓以下ゴミなので読む必要なs(略
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
何とあのぼーぼくんが!
2005-09-12-Mon  CATEGORY: Music
トヨタのCMに!しかも世界のトゥルーリと共演!

↑「MORE THAN BEST キャンペーン F1編」だそうな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あーあ。
2005-09-11-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
選挙の結果が少しずつ出始めてますが…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
零のかなたへ
2005-09-11-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
昼過ぎに起きて選挙とか買い物に行った後、夕べ録画しておいた『零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~』を観る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も今日とて
2005-09-11-Sun  CATEGORY: Music
普通に「夜遊び」聴いてる俺。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
祝俺。
2005-09-11-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
というわけで2X歳の誕生日でした。おめでとう俺。ありがとうおめでとうコールとか色々してくれたみんな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
のまのまいぇい
2005-09-10-Sat  CATEGORY: Music
なんかまたこの手の問題でモメてるそうで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おおっ…?
2005-09-09-Fri  CATEGORY: Music
サザンのニューアルバム『キラーストリート』の全貌が発表になってます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お米なベスト
2005-09-08-Thu  CATEGORY: Music
ぴあを立ち読みしたら石井竜也のインタビューが載ってて、ベストアルバムの収録曲が発表になってました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なにぃ
2005-09-07-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
今日めざましテレビ観た人います?年とっても童顔なおじさんが出てたってマジっすか?あああ見逃した。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/09 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
