日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぱ、ぱぱっ…!
2005-08-31-Wed  CATEGORY: Music
エリック・クラプトンの新作『Back Home』を購入。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
困ったなぁ…
2005-08-29-Mon  CATEGORY: Music
少しずつだけど、朝晩涼しくなってきましたね。今朝池袋駅で山手線を待っている時にふと「夏の終わり」を感じてしまいました。うーん、今年の夏も何もなかったなー。


ところで、くぼっちとっても困っているのです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
祭だわしょ(略
2005-08-28-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
何か高円寺で祭があるっつーんで呼び出される。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ファントムがやってきた
2005-08-27-Sat  CATEGORY: Movie
昨日『オペラ座の怪人』のDVDが届いたので早速拝見。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
にゃー。
2005-08-26-Fri  CATEGORY: Movie
金曜ロードショーで『猫の恩返し』をやっていたので観る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
台風ですよ。
2005-08-25-Thu  CATEGORY: くぼぶろぐ
会社が休みになるわけじゃないし、西武線は通常通りの運行だし、面白くないねぇ。

ところで今日は8月25日ということで、チャゲアスのデビュー記念日なんですよ。彼らもデビュー26年ですよ。ということはもうすぐ俺の誕生日で、俺もこの世デビュー…年ですよ。


なんてことを考えつつ、色んな意味でせつない一日でしたとさ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
そうですかぁ。
2005-08-24-Wed  CATEGORY: Music
台風も近づいている今日この頃ですが(明日学校いけねーじゃんかよ)。今日は音楽ネタを二つほど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ナマV6!
2005-08-23-Tue  CATEGORY: Stage
昼過ぎにいきなり携帯に友人から電話が入る。何があったのかと思ったら「急にキャンセルが出てチケット余ったんだけど~」とのこと。というわけで定時ダッシュで青山劇場に向かって、『プロデューサーズ』を観る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
特番
2005-08-21-Sun  CATEGORY: Music
サザンの特番をBSでやっていたので、『いまあい』が終わってからじっくり拝見。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オトナの舞台
2005-08-21-Sun  CATEGORY: Stage
20日、自由劇場にて四季の『アスペクツ・オブ・ラブ』を観る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おっと
2005-08-18-Thu  CATEGORY: くぼぶろぐ
村上春樹が何か出すらしいっすよ。

秋は出費がかさむなぁ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
いらっしゃいませ~
2005-08-18-Thu  CATEGORY: Music
どうも眼鏡王子です。

※本文と↑のURLは一切関係ありません(ぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
きっかけは~
2005-08-17-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
お盆ですね~
2005-08-15-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
おいらの辞書には盆休みという言葉は載っておりません故、今日も今日とて仕事なのだ(来年あたり、たまには夏に帰省したいなーとは思う)。


↓以下ブログがごみ箱化してるので読む必要なし。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ひきこもり。
2005-08-14-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
終日ほぼ家にて色々作業。洗濯したり諸々。右手が痛い(別に怪しいことしてたわけじゃないですよ。書き物があったのでそれを○時間続けてたわけで)。

あー眠い。さっさと寝るかー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アルバム続報
2005-08-13-Sat  CATEGORY: Music
隊長、こんなページを発見しました!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おつかれ!
2005-08-13-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
関西負けちゃいましたね…途中まではシーソーゲームで面白い試合してたのに。打線が強力なことで有名な関西ですが、途中まではその持ち味が十分に出てたのに、ふっと緊張感が切れちゃったんでしょうねぇ。最後にもう一度盛り返せなかったのが残念でした。ダース君は悪くないピッチャーじゃないですか?凄い泣き方してましたが(^^; まだチャンスはあるんだし、来年もっかい出直してこい!って感じで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あうでびゅー
2005-08-12-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
というわけで昨日からauデビューとなりました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
あれぇ?
2005-08-11-Thu  CATEGORY: くぼぶろぐ
おかしいなぁ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
さてどうしたものか。その2
2005-08-10-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
仕事が終わってから会社の電気屋に行ったり。池袋のビックカメラに寄ったり。地元のauショップに行ってみたり。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
さてどうしたものか。
2005-08-08-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
先日友人にauの新しい端末(W31T)を見せてもらってから、auへの引越しを考えています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
20年ぶり?
2005-08-07-Sun  CATEGORY: Music
ひたちなかの『ROCK IN JAPAN FES.2005』でサザンが出演したそうで。セットリストを見るとネタバレしてた一曲目に続いてヒット曲のオンパレード。「BOHBO」以外は新曲なし、というのが意外ですけどねぇ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
友人来たる。
2005-08-07-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
夜から友人4人がうちに来る。食べたり飲んだり『カンフーハッスル』観てみたり。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
cELEBRATION
2005-08-06-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
TSUTAYAにて、槇原敬之のDVD『NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA “cELEBRATION”』を借りる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
金曜の夜は長い
2005-08-05-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
11時過ぎに集合して駅前のカラオケ屋で朝までカラオケ。ここは最近出来たばっかりで結構キレイだし、何よりも結構安く入れるのが実によろしい。難点は温度調節が難しいところか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やたー
2005-08-05-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
先日muteというサイトで、サザンのドーム公演の抽選に申し込んだんですが。ふと思い出して結果を見てみたら当選してました。わーい、これで二日間は行けそうです。

そりゃね、日曜日は厳しいかなとは思ったけどさ。一枚で申し込みゃ普通当たるよね…orz


ま、後は土曜日の分だな。一般発売で頑張るか。3枚取れるかなー。

さてこれから徹夜でカラオケの予定。ボーボリベンジ。頑張れ俺。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
待ってました!
2005-08-04-Thu  CATEGORY: Music
ついにiTMSが日本上陸とのこと。欧米諸国と比べるとかなり時間がかかりましたが、著作権法をはじめとする厳しい法制度に対応するには仕方のないことだったのでしょうね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
腕が痛いんですよ。
2005-08-03-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
携帯で太鼓の達人』やってたら(ぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
うっしゃ。
2005-08-03-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
先日『ビジネス実務法務検定試験』という試験の3級を受験したんですが、合格でしたよ、とのこと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
暑い。
2005-08-02-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
暑い。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
<< 2005/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
