日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーーーーーーー
2005-07-30-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
何か気付けば色んな人にご心配おかけしてる気がしますが。本当に本当にごめんなさい。

でもここ数日で、さらに状況は苦しくなってる気がしてます。

↓ブログをゴミダメみたいにしちゃってるんで、読みたくない人は一切読む必要なし。
つづきを表示
ページトップへ
もはやここまで…
2005-07-29-Fri  CATEGORY: Music
たまたま久しぶりにKORGというシンセサイザーを作っているメーカーのホームページを見ていたら、OASYSというシンセサイザー(というよりワークステーションだな)を発売してるそうで。
OASYS

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
つつつついにっ
2005-07-28-Thu  CATEGORY: Movie
『iPod情報局』にてこんな記事を発見。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あっ、これはっ!
2005-07-28-Thu  CATEGORY: くぼぶろぐ
7月12日のブログに書いた『ポートピア連続殺人事件』ですが、何とFOMAにも対応しているとの知らせが!(ぱ。先生感謝です)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
仙ちゃん!
2005-07-28-Thu  CATEGORY: くぼぶろぐ
仕事で行った有楽町で山手線を待ってたら、いきなりあの星野さんが!思わず携帯でパチリ。


仙ちゃん

岡山のみなさーん、星野さんがこんなことやってくれてますよー。


自分が岡山出身だっていうことが、なんとなーく嬉しかった瞬間でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ありがとう
2005-07-27-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
前の部署の上司と同期(♂)一匹の三人、というかなーりレアなメンツで飲みアリ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
凹み。
2005-07-26-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
何か色んなことがいやになって会社を休んでいます。負けてます。ダメダメなおいらです。

仕事とか自分の身体とか、そういう色んなものに追い込まれてるような感覚の一日。
ページトップへ
またまたCD購入
2005-07-24-Sun  CATEGORY: Music
昼過ぎにちょいと出かけてCDを購入する。
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
飲めや歌えや
2005-07-24-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
夕方の地震はびびりましたねー。ちょうどパスタを茹でた直後だったんですが、鍋の中のお湯がえらく波打ってたんで???と思ってたら「うへー」って感じで。友人と合流する予定も当然変更…地下鉄を乗り継いで来てくれました。全く東京は地震が来たらボロボロですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
いやー映画ってホントに(略
2005-07-23-Sat  CATEGORY: Movie
久しぶりに『アパートの鍵貸します』を観る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々と大変ねぇ。
2005-07-22-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
帰りの電車で友人にばったり。
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
世界の七不思議
2005-07-20-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
なんで…
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
そう来ましたか
2005-07-19-Tue  CATEGORY: Music
映像が観れる新しいiPodが9月までに発表されるかも、とのこと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ぼーぼかーっちゃーったー
2005-07-19-Tue  CATEGORY: Music
サザンオールスターズの新曲「BOHBO No.5/夢の島遥か国」を買ってまいりました。あ、因みに今日のタイトルの元ネタは「優しい夜遊び」の桑田氏ですので。ったく「ぼーぼなーめちゃったー」なんてエロいなおっさん。
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
うれしいね!
2005-07-18-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
映画の帰りに、ある友人からとても幸せなお知らせが届く。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
フライ、ダディ、フライ
2005-07-18-Mon  CATEGORY: Movie
夕方から近所の映画館に行って『フライ、ダディ、フライ』を観る。
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
ネタもろもろ
2005-07-18-Mon  CATEGORY: くぼぶろぐ
やー今日も暑いですねぇ、と思ってたら予想通り梅雨明けだそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
BIG WAVE
2005-07-17-Sun  CATEGORY: Music
さすがにすっかり生活が狂っちゃいました。さくっと直さないとな…。

ふと久々に渡辺美里の『BIG WAVE』が聴きたくなったので引っ張り出して聴いてみました。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
岡村ちゃん…
2005-07-17-Sun  CATEGORY: Music
岡村靖幸が覚せい剤で逮捕→起訴されてたそうです…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夢から醒めた夢
2005-07-17-Sun  CATEGORY: Stage
久々に浜松町。四季の『夢から醒めた夢』を観る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どうよこれ?
2005-07-16-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
先日朝から山手線が止まってえらい迷惑だったんですが、こんな記事が出てました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いよいよ!?
2005-07-15-Fri  CATEGORY: Music
avexが日本で始まる予定のiTMSに楽曲を提供することで最終合意したそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いっちょやってみますか!
2005-07-15-Fri  CATEGORY: くぼぶろぐ
やー今日は暑かったっすねぇ。週明けには梅雨明けだな…。

そんな今日は色んな人と濃いぃ話をしてきました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1,2のサザンクイズ
2005-07-14-Thu  CATEGORY: Music
面白かったので某所からパクってきました(ぉ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
さて。
2005-07-13-Wed  CATEGORY: くぼぶろぐ
実は今あることで色々裏で動いておりまして(ここに来る一部の方は知ってる話ですが)。先月末ごろから色々動いてみたものの、今いろんな意味でこんがらがっている状態です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ライブいきてぇぇぇ
2005-07-13-Wed  CATEGORY: Music
相変わらず元気なポール・マッカートニーですが、9月に新作をリリースするらしい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キーワードは「こめいちご」。
2005-07-12-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
某友人から「携帯で『ポートピア連続殺人事件』ができる!」とのメールが届く。『ポートピア連続殺人事件』とはドラクエで有名な堀井雄二氏が手がけた名作アドベンチャーゲームなのですが…
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々にスポーツネタでも
2005-07-12-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
女子バレーの全日本は相変わらず頑張ってますねー。こないだのタイ戦は逆転勝ちできたから良かったものの、精神的にかなり辛い試合だったんじゃないですかねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ごろごろ
2005-07-10-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
今日は友人と会って語る予定が朝10時ごろのメールでフラレたので、延々ごろごろ。途中起きて洗濯したりはしたけど結局またごろごろしてみたり。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
車ほすぃ…
2005-07-10-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
本屋で「月刊自家用車」を立ち読みしてたんですが、WISHistがマイチェンするらしいですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
