日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クラプトン
2006-11-12-Sun  CATEGORY: LIVE
ひょっとチケットが手に入ったんで、大阪城ホールのクラプトンのライブを観てきました。それも父親がタダで手に入れてきたの。今回は諦めてたんですが、めちゃラッキー!

大阪は何年ぶりだろ?大阪駅前の高速バス乗り場や旧MBS劇場ががらりと変わってることにびっくりしつつも、迷うことなく到着。懐かしいなぁ…。

いやぁ素晴らしかった。行って良かった。おじさんがこれまでの人生を振り返るかのように渋い声で歌い上げる姿は、とても素敵でした。2回泣いちゃいましたよ。Nで始まる曲とLで始まる曲。

何かスッキリしました。明日からも頑張ろう。


たまにはライブも行かなきゃダメね。大阪は意外と近いことが改めてわかったし(にや
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
もっきん。
2006-08-27-Sun  CATEGORY: LIVE
シエナのコンサートってことで小平へ。メンバーはまみーたとTAKとぱ。という物凄くレアなメンバー。どうなることかと思ったけど、特にまみーたとぱ。は経験者同士ってことで仲良くなっててよかったです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
初マッキー。(注:ネタバレあり)
2006-05-31-Wed  CATEGORY: LIVE
定時ダッシュして、東京国際フォーラムで槇原敬之のライブ。聴きはじめて10年…ようやく生の歌声を聴くことができました。

(以下ネタバレあり)
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
シエナ定演
2006-05-23-Tue  CATEGORY: LIVE
定時ダッシュして東京芸術劇場へ。あきのっちとまみーたと合流して、シエナ・ウインド・オーケストラの定期演奏会を聴く。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
FFコンサート
2006-02-19-Sun  CATEGORY: LIVE
というわけで、コンサート『VOICES music from FINAL FANTASY』に行って参りました。

(以下コンサートの感想とか、かなり長ーく書いてますけど、かなり厳しいことを”敢えて”書いてます。あくまで個人的な感想で、こういう風に感じた奴もいたんだと思っていただければと思います)

ページトップへ コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
