日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
感動をつくれますか?
2006-08-10-Thu  CATEGORY: Book
久石譲の『感動をつくれますか?』という本を購入。読みかけの本そっちのけで(いまいちノリが悪いので…)一気に読んだ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
元気でね。
2006-06-21-Wed  CATEGORY: Book
宮部みゆきの『ブレイブ・ストーリー』を読み終えました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
息を聴け!
2006-06-07-Wed  CATEGORY: Book
冨田篤氏の『息を聴け』を読む。大作を読み終えたばかりなのに、一気に読んじゃいました。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
沈まぬ太陽
2006-06-07-Wed  CATEGORY: Book
ビリー・プレストンが亡くなったそうで…残念だなぁ。クラプトンのツアーでやってた「ラウンド・イン・サークルズ」はめちゃくちゃご機嫌だったし、何よりもビートルズの後期のアルバムでの名演は忘れられません。ご冥福をお祈りします。


さてさて、ようやく山崎豊子の『沈まぬ太陽』を読み終えました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
飛行機は楽し
2006-03-05-Sun  CATEGORY: Book
久々に散髪に行く。これで来週の結婚式は心置きなく出席できるってもんです。

で、帰りに母親から頼まれていた雑誌を探して、地元の本屋を渡り歩く。パルコ→駅前の本屋とめぐって、結局うちから一番近いTSUTAYAで発見…。
ページトップへ コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
