日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
よかったー。
2006-08-10-Thu  CATEGORY: Stage
この日の記事でこんなことを書きましたが、後日談をば。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
わかる人だけ。
2006-05-19-Fri  CATEGORY: Stage
こういうことだそうで。覚悟はしてたので、そんなにショックはないなぁ…や、まぁそりゃ正式に聞いたわけじゃないけどさ。同姓同名の人ってあんまりいないでしょ?

あんな役やこんな役が(多分)もう観れなくなるかと思うととっても残念ですが、とにかくお元気そうで安心しました。新しい世界で、お体には気をつけて頑張っていただきたいものです。

でもこの時期はなぁ…何となく観に行けない気がするなぁ(コブクロだって全然先行取ってないのだ)。


それよりもむしろ、こんなページがあることが驚きですよ(w なんで?
ページトップへ コメント3
久々に観劇
2006-02-25-Sat  CATEGORY: Stage
あきのっちとまみーたの3人で、四季の『クレイジー・フォー・ユー』を観てきました。
※以下毒アリですけど、敢えてアップしておきます。
ページトップへ コメント3
『12人の優しい日本人』
2006-01-28-Sat  CATEGORY: Stage
WOWOWでやっていた三谷幸喜の芝居『12人の優しい日本人』を観る。
ページトップへ コメント0
おつかれさまでした。
2005-11-07-Mon  CATEGORY: Stage
本田美奈子.さんが亡くなったそうで…。記事はこちら
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
