日々の出来事、考えたことなど、つらつらと。 mixiも同時進行中につき、マイミクに加えてくれる方、ご連絡お待ちしてます。
くぼぶろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あけました
2007-01-02-Tue  CATEGORY: くぼぶろぐ
明けましておめでとうございます。

すっかり寝正月な日々です。食っちゃ寝食っちゃ寝…テレビをこんなに見るのも久しぶり。出掛けても人多いしねぇ。

夕べは初詣→某所にて語らいという、毎年恒例の行事に参加。すでにこれをやらないと新年を迎えた気がしない体になっちゃいました。今年は総勢6人。愛車が役に立ちました。つーかこないだの忘年会から、なぜかノリが高校生になってます。色んな意味で。まだまだいけるね。

そんな感じの毎日ですが、今日はなぜかチロルチョコを食べなくてはならない義務感に襲われたので買ってみました。気付いたら15個くらい食べてました。食べたらなぜかスッキリしました。


年明け早々よくわからん日記になりましたが、今年もよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
眠い…
2006-12-31-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
夕べの忘年会、楽しゅうございました。そんなにたくさん飲んだわけじゃないけど、ノリは正に高校生のまんま。あまりに懐かしくて思わずにっこりしちゃうくらい楽しかったです。

2次会はカラオケ。飲んでるからやばいなぁと思ったけど、割とちゃんと歌えたんで良かったです。あ、すいませんとわともは修行しときます。

その後4人がうちに来てそのままお泊まり。寝たのは2時間くらい?いやあ眠い眠い。


てな感じでのんびりと休みを過ごしてますが、今年ももうすぐ終わりですね。今までで一番大変な年になったけど、なんとかやってこれたのは大切な家族と友人のおかげです。みんながいて本当に良かった。ありがとう。来年はいい年にしますよ!


良いお年をお迎えください。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
休みだ~
2006-12-30-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
昨日無事仕事納めできました。大掃除に納会にと、一日中ばたばた。結局会社を出たのは8時半、残ってるのはあと一人という素敵な状況だったけど、やれるだけはやれたので個人的には満足。ご褒美?に洗車して帰りました。

で、今日は昼過ぎに起きてうちの大掃除。全然ひまがなくて酷い家だったけど、一応人が呼べる程度にはなりました…。

さてこれから忘年会なのです。気心知れた楽しいメンバーで、文字通り年を忘れられるくらい飲みまくります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
メリークリスマス
2006-12-24-Sun  CATEGORY: くぼぶろぐ
今年は結局家族とまったり過ごしました。

で、M1グランプリを見てたんですが、結果は納得でしたね。チュートリアル、めちゃくちゃ上手かった。去年だったかな?「麒麟のがおもしれーじゃん」ってことがあったんだけど、今年は大満足でした。笑うことは良いことですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
音楽バトン
2006-12-23-Sat  CATEGORY: くぼぶろぐ
ぽろたんから音楽バトンなるものを回されたのでやってみる。
バトン久々だなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 くぼぶろぐ. all rights reserved.
